« 『VirginMobile』の購入・使用方法 | Main | Metストアの通販申込み方法 »

October 09, 2007

サイト変更しました

fooさん、モバイルマニアさんから濃い情報をいただきましたので、いろんな方に使っていただけるようサイト構成を変えました。それに伴い僕のどうでもいいアレが欲しいコレを買った日記は一式引っ越しました
コメントやトラックバックをいただいた皆さま、ありがとうございました。
そろそろ僕も渡米する予定ですので、情報を仕入れてきます。

|

« 『VirginMobile』の購入・使用方法 | Main | Metストアの通販申込み方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28406/16711763

Listed below are links to weblogs that reference サイト変更しました:

« 『VirginMobile』の購入・使用方法 | Main | Metストアの通販申込み方法 »